営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.03.19 |BLOG

なんで今さらホームページなの?



ホームページがやっと完成した!

 

 

この10年で時代が変わり

 

ホームページよりSNSの時代になりました。

 

ツイッター 、フェイスブック、インスタグラム

 

mixiってたしかあったなw

 

とりあえず 今でこそしているが かなりの抵抗がありました。

 

炎上 個人情報だだもれ スマホに変えた瞬間に電話帳があちこちにでまくってるんかと思った。

 

子供の写真載せたら 犯罪にまきこまれるよ!など

 

フェイスブックが登場した時はアホみたいに投稿していましたw

 

しかし リアルの友達が少なすぎてさほどもりあがらず しらないうちに投稿しなくなっていました。

 

なぜなら 楽だからw

 

ネタ考えなくていいから

 

 

人間楽な方に流されてしまう傾向があるから

 

 

でも いまでも実はフェイスブックが一番好きかもしれない

 

小さな村でキャッキャ キャッキャ 言っている感じ

 

だって知ってる友達とだからw

 

個人情報なんて気にしない友達だからw

 

ただ元気にしてますよ!って感じ

 

話が脱線したけど

 

ホームページって お店を始めて なにする?って思ってまずはホームページ!!ってなるよね

 

10年前のあの日ならw

 

ホームページはお店の顔

 

始めはしたけど…

 

したけど…

 

 

更新しなくなりますよね

 

写真入れるだけでPCたちあげないと…とか

そもそも パスワード忘れてログインできひんwとか

 

人間楽な方になるもんです。

 

今はスマホさえあればなんでもできる時代

 

オープンした時のあの熱い気持ちを忘れず

 

新 ホームページがんばります!

 

もちろん 愛するブリリアントのホームページも大事にします!

 

今 してるのは

 

新ホームページ

ブリリアントホームページ

ツイッター2垢

フェイスブック

インスタ 2垢

アメブロ

いつかのためのライブドアブログ

ホットペッパー

めちゃ多いやんw
Rela