営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.03.22 |独り言

東三国の街



我が町 東三国!!

東三国ってどんな街?

東三国(淀川区)歴10年(住まいは東淀川区)の私の個人的な見解なので間違い等があります。※注意

 

まず 私は隣町の吹田市で青春時代を過ごしてきました。

 

20代後半に こちらの街に引っ越してきました。

20代後半まで実家にパラサイトしていて これじゃあ 駄目だ!と思い

ローンでマンション(古い物件)を購入いたしました。(もちろん まだまだローンはある)

しかし月々の支払いは圧倒的に賃貸より安い!!!

 

そう!!!!東淀川区 淀川区(場所にもよる)は地代 家賃が安い!!!!

 

交通の便は すこぶるいい環境 地下鉄、JR、阪急電車、新大阪近くなので新幹線まで乗れる!!!

もはや車がいらない街 無論 私も車を持っていない。

 



店に行くには最大の難関 全国でも有名な開かずの踏切を渡らないといけない。

 

最大30分 開かない事もw

 

そんなに悠長に待てないので 迂回してなんと高さ1.5mの線路下のトンネルを利用しています。

 

1.5mですよ!!!! 歩いててもぶつかる高さ!!自転車でもw

雨の日なんて 傘が確実にぶつかります。

 

そして 1番の驚きはみんな信号を守らない事wwww

 

まさに暴走市民たち

 

スマホみながら歩いてる人注意(歩きスマホもあかんけど)

 



つづく…

 

 
Rela