営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.04.02 |BLOG

4月スタート!!



4月がスタートしました!

 

 

今日はカットしてもらいました。

 

第1月曜日はボランティアカットに毎月、行ってます。

 



今朝、撮ってもらった写真

 

めちゃボサボサすぎてw

 

昨日 お風呂入って 乾かさずに寝た為です。

 

実は自宅にはスタイリング剤がないのですw

 

お店にあるから…

 

だいたい出勤してからのヘアセットするので

 



いつも担当している 僕の事が大好きなおばあちゃんと もう3年ぐらい担当しています。

 

ボランティアカットには毎月、行きますが利用者さんは2ヶ月に一回と言うルール

 

おばあちゃんも毎回楽しみに待っててくれてます。

 

今日は春休みなので 娘(小4)も社会見学へ



老人ホームへ小さな子が来るのは珍しいので

おばあちゃん、おじいちゃんは大興奮w

 

「お名前は?」「何歳なの?」の質問攻めにちゃんと対応してました。

 



皆さん お花見行きましたか?

 

私はまだです。父から写真が届きました。

船に乗って花見したみたいです。

うらやましい

 

月曜日も営業してます。

休みもたぶん いたしません(大事な用事があったら休みます)

 

今日も21時まで営業してます!

 

仕事帰りにでもどうぞ!

 

 
Rela