営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.07.05 |BLOG

東三国、東淀川、中国菜 紅海月(べにくらげ)



無事にオープンして1週間経ちました。

詳しくは アメブロへ  ←クリックしてね

 

↑ こちらにもブログ書いてます。見てね。

 



 



 

一瞬でお花がなくなりました。

 



 

紅海月 住所 地図 電話 ←クリック

 

では レポートしてきます

 

潜入してきます。

 



 

店内は広くて 席数も30ぐらいあります。

 



https://www.weishin.co.jp/shop/index/8

 

オーナーが料理長してたお店 ↑

 



おしゃれな酢豚

 

忙しくなったので また 後日書きますね

 

つづく

 

 

なかなか 続き かけなくて すいませんでした。

 

1週間 たってたw

 



 

前菜

 



エビチリ おいしい!!!

 



麻婆豆腐 今 流行りの 肉替えのマーボー

 

香りがすごくいいです。

 



担々麺、カニチャーハン このチャーハン 多分 オリーブオイルだな!!

担々麺もちょい辛くて うまいぞおおおお!!!

 



八角のいい香りのお肉

スープもあっさり こだわりを感じます。

 



中華三昧の日々でした。

 

おいしいので ぜひ!!
Rela