営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.07.31 |BLOG

ブログ 毎日 更新します!!(仮)

3日坊主だった わたくし

 



2018年のお正月に趣味を超えた遊び ネットゲームのドラゴンクエスト10を卒業して

 

何もすることがなくなり(仕事しろよ!!)

 

2月から アメブロを始めました。

 

初めは誰にも観てもらえず なんのためしているんだろう?って思っていましたが

 

日に日にブログを見に来てくれる方が増えていきました。

 

まさに ゲーム感覚w

 

→  アメブロ  ← クリック

 

3月から ほぼ 毎日 更新しました。

 

で キリのいい 7月末なので せっかくワードプレスで作ったホームページなので

 

こちらに 移籍 しようと思いました。

 

すこし ログイン 書き方 編集が へたくそですが

 

毎日 更新 がんばります。

 

(仮)は ネタ切れ サボり等があるので

保険の(仮)です。

 

 

くだらないネタからいい記事 プライベート

 

観てる方が 笑顔になれるようなブログにしていきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 


美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela