営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.09.05 |BLOG

9月4日(火)台風21号 その2

 

 



台風やっぱり 来ましたね。

正直なめてたよね?

だって…大阪人なんだもんw



14時まで開けてたけど 命の危険を感じて

自主避難しました。しかしながら 帰宅が困難な状態…

すると、友達が車で来てくれました。

ツイッターでマンションの屋根が飛んで来て ぶつかった踏切へ

大惨事やん!!!!



無事に自宅に戻り ほっとしました。

テレビを観て情報収集

そして お昼ご飯も食べてなかったので

早めの晩御飯へ(昼 食べてないから 正直 お昼ご飯w)

 

少し風もやみ 17時

 



テレビのアンテナがプチっと切れて テレビが見れなくなりました。

ドラマがみられへんやん!!!!!

 

そして

 

台風の時にいつもする(絶対にマネしないでね!!)

「ちょっと 近くの川 見に行ってくるわ!!(家族にはコンビニに行くって嘘をつきますが…)」

 





「今回は大丈夫そうだな!!しかし まだ 風がきついなww」

「やばそうだから 帰ろう!!!」

 

すると 帰り道の公園で衝撃的なものを見てしまった



 



 



 



 

「ラピュタの世界やん!!!!!」

 



 

おそるべし 台風

 

 

 


美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela