営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.10.03 |BLOG

台風24号 去りましたね ほっ



無事に台風24号 過ぎ去りました。

まずは 前回の記事の最後にJRさん 動かないんだろうな~っと 言ったことを謝罪します。

朝から安全に運転して頂いて ありがとうございました。

無事に老人ホームへ行けました。

楽しみにしている おばあちゃん、おじいちゃんも大喜びでした。

 



(*'▽') 「おばあちゃん 昨日の台風どうでした?」

 

(´・ω・) 「え!?台風きてたの?」

 

こんな会話をしていましたw

 



 

無事 老人ホームでのカットが終わり

 

次は梅田で講習です!!!

 



街は普通の日常になっていました。

 

不謹慎ですが 大阪人は  (´・ω・) 「今回の台風なんやったん?」て 感じでした。



講習はグランキューブにて

 

講師の先生、場所の準備、スタッフ すごい大変なんだろうとおもいました。

いつか わたしも講習の先生になれるようになりたいな~

 

しっかり 勉強して

 

終了

 

 

いざ お店に戻るぞ!!!PM3時

 

予約も入っているが いかんせん  お店が↓こんな感じなのでw

 



 

早く掃除してからの営業

 

万全な用意していました。何事もなくよかったです。

 

 

やっぱり 仕事してるほうが落ち着きますね。前日の台風のときはPM3時に閉めてから

TVみながら ビールを飲みすぎてPM6時に寝てしまいました。

PM9時ぐらいに起きてから 外にでて ウロウロしていましたw

 



 

毎回 河川に行ってしまう ダメな僕…

 

 



 

2日前から実は

 

娘とジョギングを始めました。

 



 

3日坊主にならないように がんばります。(雨よ降れ!!! と 願っていますがw)

 

すでに 足が筋肉痛になっています。

 

ジョギング中は 普段しないようなおしゃべりしながら まずはゆっくり走っています。

 

そして やっと Amazonプライムで

 



ウォーキング・デッド8が 無料配信!!!!!

 

うれしいいいい

 

また 眠れぬ夜がやってくる!!!!!

 

 




美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela