営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.11.02 |BLOG

こっそり11月が始まっていた。



まずは 強烈なくせ毛さんから スタート ここからは

 

 

ダイジェストで行きます。

 



 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

10月31日は ハロウィンでしたね。

 

仮装はせずに 自宅でご飯作りましたよ。

 

 



 

見た目より愛情

 



 

ケーキはさすがに買いました。

 

近所のケーキ屋さん ハロウィン舐めてたみたいで

 

ほとんど売り切れてた  ハロウィン需要あるのにね

 

まあ平日だったからだな。

 

 



 

ちゃんと 仕事もしておりますよ。ちょっと 暇です。チャンスです!!

 

11月は 毎年 暇になる 12月(年末)まで髪の毛を切らない傾向(粘りたいため)

 

寒くなってきたので 切りたくない こんな感じなのかな?

 

 



 

七五三の予約 受け付けております。

 

 



 

この着物 レンタルできますよ

 

 



 

これもありますよ!!!!

 

 



広島 お好み焼きだよ!!

 

野球 広島東洋カープ がんばれ!!!!(特にファンではないけど)

 

 

 



 

結婚式も多いよね!!!!

 



 

 



 

また 縮毛矯正だよ!!

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

 

 

きれい

 

 

 



 

カラー しませんか?

 

 

だいぶ 雑なブログになったw

 

 

11月 強化月間にするぞ!!!っと 自分に言い聞かせる。
Rela