営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2018.11.07 |BLOG

大先輩と飲みに行きました。



昨日は大先輩と初めて飲みに行きました。

 

東三国、東淀川 紅海月(べにくらげ) ←クリック


 

美容の先輩ではなくコック時代の大先輩 松村さんと(マイクベルナルドではない)



絶対見られたら怒られるw

 

紅海月へ行ってきた編 ← クリック

 

紅海月 ← クリック

 

アメブロ編  ← クリック

 

前職は中華料理してました。←クリック

 

こんな感じでご紹介 ↑ 見てね。

 

なかなか お互いバタバタしてて なかなか 飲みに行けず

 

やっと タイミングが合いました。

 

せっかくなので おすすめのお店に連れて行きたい

 

東淀川、東三国 しっぽや ← クリック


 



まさか また 再会できるとは思いませんでした。

 

かんぱーーーい

 



いろんなお話をして(電気代、経営状態、悩み) 結構リアルだが なかなか聞けないお話などしました。

しっぽやのマスターもお話に参加して大盛り上がり。

 

ひさしぶりに時間を忘れて飲みました。(午前三時)しっぽやのマスター遅くまですいませんでした。

 

 

今年もあと二か月 お互いの健闘を祈って 解散しました。ごちそうさまでした!!

 

 




美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela