営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.01.06 |BLOG

発信をすることとは?



本日1/6(日) そろそろお正月気分も収まり 明日から仕事 学校が始まりますね。

 

明日は今年 1回目のボランティアカットに行きます。

 



 

13時から オープン予定

 

オーナーは北新地へ(昔 お世話になった先生の所へヘルプへ)

明日の北新地はお祭り騒ぎらしいです。(初出)

 

 



 

いよいよ 来週は成人式!!!!!(1/13、14)

 

まあ それはそれは 気合いの入る イベントですね

 

成人式が終わらないと 正月じゃないと昔 聞きました。

 

それまでに 十日恵比寿もあるし なかなか バタバタしそうです。

 

 

さあ!! 今日のテーマ 発信する事とは!!!

 

誰も見ることのなかったこのブログ

 

最近では見ました!!と 声がかかりますが それはそれはごく一部の方

 

どんな店かわからないので 検索しただけのお話

 

 



 

そう 発信しているから Google先生に見つけられるためだから

 

ホットペッパー インスタ Twitter アメーバブログ ライン@ 様々な媒体があるこの時代、使わないともったいない!!

 

10年もしてるから 勝手にお客さんが来るわけではない。

 

 

常にアンテナを広げて 営業しております。

 

 

せっかくあるのに 使っていない経営者さんみると

 

 

なんで?なんでだろうと 思う

 



 

年末に 近所で火事がありました。(6軒燃えました 死者はいないと思います。)

 

 

それを 不謹慎と思いますが Twitterに投稿しました。(地震の時とか 自分がみるから)

 

いま 何がおきてるのか?とか どこが燃えてるのとか 情報がほしいから

 

 

すると すぐに 新聞各社から電話があり 「どうゆう状況ですか?、火元は?」

 

と 5件ほど 電話がありました。

 

 

発信することで 誰かに 届く

 

 

そう!!!発信していくぞーーー!!!

 

 

毎回 美容室ネタ なんて 書いても すぐにネタギレになるので

 

ほのぼの 更新いたします。(すぐ サボるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela