営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.01.26 |BLOG

人気記事はなんと!!!


 

成人式が終わり (もう10日も過ぎたが…)

 

燃え尽きていました(暇でしたw)

 

私はこのブログと   アメブロ   ←    クリックプリーズ

 

書いています。

 

 

美容室をしていまして  美容室のこと 髪型 などを 書いていますが

 

なんと!!!


 

 

 

ブログの人気 記事は


 

 




料理ブログw


 

 

 

 

 

 

 



 

 

http://rela-higashimikuni.com/category/東三国グルメ/


 

 

↑   クリック


 

 

まさかの結果に愕然とする。

 

しかし スタートはどうあれ ブログを見てくれてます。

 

検索が 東三国 ランチ グルメ で Google先生が 我がブログに導いたのでしょうw

 

 

じゃあ 便業しない手はない!!!!

 

 



 

年末年始 忙しすぎて(早朝営業が多かった為)なかなか ごはんを食べに行けませんでした。

 

 

 

 

紅海月



 

 

最近 やっとインスタを覚えたので レッスンしてあげました。

 

紅海月 インスタ →  紅海月インスタ   クリック

 

やはり 始めたばかりで 写真が下手ですが 努力してるのが  (^_^)/~うれしい!!!

 

 

 

 



 

 

やっと 近所の 肉バル 虹 さんにも いけました。

 

 

イタリアンバル 肉バル 虹

 

↑ クリック

 

 



 

虹さんに ペイペイを紹介に行きましたw

 

当店でもあと3週間ぐらいで ペイペイ使えますよ(遅っw)

 

 

手数料 無料やで!!!!

 

 

せなせな!!!!

 

 



 

 

 

たのしい お話をしすぎて 写真撮れませんでしたw

 

 

 

 

そして 最近 社長 お気に入りのお店

 

 

東淀川駅 近くの  鯔背(いなせ)さんへ

 

私が 出張で遅く帰ったら 鯔背さんでのんでいたので

 

 

行くと…

 

 

 

 



漫画みたいな大盛り飯wwwwww

 

 

 

日本昔話飯 やでwww

 

 



 

 

大迫力の飯  (特別仕様なので 注文は リラ昔話飯 と言ってくださいw)

 

 

東淀川 鯔背   ←   クリック

 

 

 

また アクセス増えますようにw

 

 

 

人のふんどしで相撲とる作戦ブログでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美容室・サロンランキング



Rela