営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.04.12 |BLOG

お花見 行きました?

 

 



 

 

完全に時期がずれましたが まだまだ咲き誇ってますもんね。

 

お花見にいきましたか?

 





最近 知ったんですが 春が嫌いな人って いるんですね。

 

桜がきれいなのに なぜ?

 

 

そう!!!花粉症の方ww

 



なんの意味もありませんが ボランティアカットのメンバー達

半分ぐらいですが 昨年度は皆勤賞でした。

 

今年度もがんばりますが 5月の第1月曜が祝日のため いけないかも(毎月第1月曜日)

一応ゴールデンウィークの10連休中も営業していますが 予約がまったく入らない日(だいたい 真ん中らへん)は

 

堂々とお休み(サボります)ます!!!

 

電話はつながるので よろしくお願いします!!!(いつ休んでいるの?)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





人気ブログランキング
Rela