営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.05.09 |BLOG

音楽仲間



 

音楽していると自然に友達になるよね

 

親友のライブバー 江坂のパインファームのマスター

 



 

昨年 突然心臓止まって 死にかけた 親友

 

入院生活、約半年 奇跡の生還を果たしていました。

 

復活してから 全然会いに行ってなかったw

 



 

5月5、6日しか わたくしが空いていなかったので

 

6日に行くことに

 

マスター「ほんまにきてくれたんやw」

 

私「約束したからな!!ブラザーww」

 



 

マスター「しかも みさおちゃんまでwwww」

 

楽しく おしゃべりして帰りました。

 

すると 次の日

 

理容の大先輩のモリデラさんから「パインファームのマスター知り合いなん?」

 

わたし「はい 親友です あれ?わたしのブログみてないんですか?」

 

死にかけた親友が戻って来たよ!!全4話


 

↑ クリック

 

ブログ みてくださいよ!! 先輩!!!!

 

 



めちゃ 怖いしww

 

俺もライブバーやってるし  パインファームの噂 聞いてたから

 

わたし「知ってると思ってましたわ~(ブログみてへんからやんw)」

 



 

モリデラさん「オレの所にも遊びこいよ!!!」

 

わたし「はい…いつか…」

 

モリデラさん「 でた!!!! いつかwwww」

 

 

わたし「!!!!」

 

 

ぜひみなさん 吹田市 江坂 ライブバー パインファーム

 

西宮市 ライブバー ペンギン に 遊びにいってくださいね

 

 


わたし まったく 音楽してませんけどw


 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
Rela