営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.08.18 |BLOG

夏の思い出 2019 その3



長いお盆休みも今日(8/18 日 )で終わりを迎えます。

 

浴衣の着付け ヘアセット よく頑張りました。

 



 

プライベートでも例年通り 遊びにも行けました。

 



ユニバーサルスタジオジャパンにも行きました。

暑くておかしくなりそうになりましたw

 



 

大好きなジェットコースター三昧でした。



最大1時間で 乗れたので ましだったと思います。



 



ビール(缶350ミリリットル 700円www)も飲めるしね。

 



大満足のユニバでした。

 



 



 

こんなに遊んだのは訳がありまして…

 

 



元気な娘ちゃんが入院するからでした。

 

夏休み中に手術したら 学校休まずにすむから

 

無事、手術も成功で1週間の入院で済みました。



 



入院仲間ともお友達になりましたw 親同士もw 不思議なご縁ですね。

 



 

まあ 無事で何よりですが!!!!!

 

 



 

まだ 夏休みの宿題 終わってませんからwww


 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
Rela