営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2019.09.27 |BLOG

終活



お久しぶりです(毎回ですが…)

 

今回の記事は美容系の記事ではないのであしからず(毎回ですが…)

 

ホームページのブログにアメブロのブログ  ←  クリック    

 

全く更新してませんでした。

 

いろいろありすぎた 九月   (-。-)y-゜゜゜ まあ 暇すぎたからですがw

 

今回のテーマ 終活 (終活とは自分の死と向き合うこと)

 

人生100年時代の昨今  まだ 半分にも満たない 小僧ですが

 

いきなり どうしたん? と 思いますが

 

めちゃくちゃ元気です(手荒れはまったく治りませんが)

 

娘は夏に2回 入院、手術しましたが  その時の記事   ←  クリック

 

もし仮に私が急に死んだらどうなるんだろう?と 思う事がありました。

 

ベットの下のエロ本はどうなるんだろう?けど 大丈夫 時代はペーパーレス エロ本なんてないから安心w

 

携帯電話の情報とか見られたらどうしよう? けど 大丈夫!!

 

やましいことしてないし 浮気 不倫の心配も 全くないので安心して死ねる。ロック番号も奥様と娘が知っているし

 

銀行口座もすべて握られているしw

 

問題なのはこのブログとかSNS系かな?けど大丈夫!!パスワードとかはスマホの電話帳に入れているので安心して逝ける。

 

家族問題はクリアだと思う  (電化製品の取り付けなどが心配だなw)

 

次はお葬式だな

 

親友が4人もいるし、親族もある程度おる 友達もそこそこおる

 

そこで携帯電話が活躍するだろう!!おもむろに携帯電話の電話帳を見てみると

 

20人ぐらいしかおらんやんwwwww

 

これはやばい 家族葬でいいレベルやん

 

ビジネス書などの成功者たちは 口を揃えて 「私の人生では人との繋がりでご縁があり、まさに人脈によって成功しました。」

 

などと言っている。

 

死ぬまでに言ってみたい!!!しかし私は人に裏切られ(フラれて)人に騙され(浮気されてあげくフラれて)

 

人に陥れられて(フラれて)人間不信な所がありますw

 

信じるものは自分のみと思っている 超ネガティブな男です。(どんな悲惨な恋愛をして来たのだろうw)

 

まだ約60年も人生があるからこれから人脈を増やしていこうと思います。電話帳に100人目標だ!!!(少なっ)

 

 

あとはいつもいってるボランティアカットを逆にしてもらって若手にガミガミ言う 嫌なおじいちゃんになりたいな



それには老人ホームにはいるためにお金がいるな~そのためにも働かないといけないな

 

世の中お金だな~ さあ終活のためにも死ぬまで働くかw

 

 

あとは親より先に死なないようにがんばろう!!!

 

 

ブログ活動もしっかりしていかないといけないな 僕の生きた証を刻もう(死にませんから安心してくださいw)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
Rela