営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.01.06 |BLOG

毎月第1月曜日はボランティアカットへ



毎月第1月曜日はボランティアカットに行っています。



合計15人ぐらいで行っています。いろんなサロン、若手、ベテラン様々な

理美容師さんが大事な休みを1日削って

てかっ  削ってるなんて思ったことがないけどね。

 

なにもしなくても 腹は減り 髪は伸びる

伸びた髪の毛をただ切る 切るのが好きだし 喜んでもらえる 幸せなお仕事

 



楽しみに待っている おばあちゃん おじいちゃんがいるから

いつまでも行くつもりです。

 

おばあちゃん、おじいちゃんの写真がないのは

やはり個人情報のためです。おじいちゃん おばあちゃんはいいよ!!つかって!!

と 言いますが ご家族さんもいるので 最近は写真を撮っていません

 

世間体で施設に預けているご家族さんがいるのを知った時は 驚いた。

いろんな家族の形があり、事情があるんだね。

 

 


美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
Rela