営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.02.06 |BLOG

MacBook Air 買っちゃった!!!



 

夢のMacBookを購入しました。

 

購入するまで MacBook ProかMacBook Airどちらを買うかめちゃくちゃ悩みましたが

いろいろな人の意見を聞いて 安くても十分な働きをしてくれる

 

Airにしました。

 

初のMacです!!!!かなり調子に乗りましたw

 

しかし問題が!!!!そう 使い方がWindowsとは違うので悪戦苦闘で今回のブログが

初Macブログになります。

 

成人式ブログもまだ完成していないのにwww

成人式ブログはまた落ち着いたら書きます。

 



ぱかっ!!!

 

なんと 美しい なぜ こんなに遠回りしていたんだ…

 

スマホはiphoneだったのに……

 

 

まだ現役でお店のPCと比べてみる

 



驚愕の薄さwwww

5分の1ぐらいやんwww

 





OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

一眼レフの無駄遣いwww

 

薄い軽いおしゃれ かなり マウント取れるw

 

 

 

しかし 弱点もある

 

USBが…  Cタイプという 未来に行き過ぎている。



 

しかも2個だけ

 

 

そこでAmazon先生で検索してみるとハブがあるという

 

またしても出費だ…

 



4000円ぐらい こんな便利なものがあるなんて!!!

USB   メモリーカード HDMI すごいやん!!!モニターにも繋げる!!!

 



2020年 こんなに時代は進んでいるなんて!!!

しかもiCloudで勝手にw データまで移行してるし!!

両店舗のWi-Fiも自宅のWi-Fiまで繋がるし!!!

恐るべし!!!

 



本来の目的は写真のために購入しました。

 

日々photoshopと戦っています。そのためブログが疎かになっていました。

 

また 税金 確定申告があるので大変ですが 毎年 巨額の税金を納めている当店

消費税なんて吐きそうなぐらい払っています。

なんと このMacではソフトが対応していないため 8年前のPCを使って打ち込みますw

 

もはや 支離滅裂ですがw

 

さて 少し腕をあげた 写真加工をみよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 



 

わかる?

 

わかるよね?

 

 

そう

 

ホクロ 消してみました。

 

 

 

楽しみがまた増えた!!!!

 

変なアイコラが目標w

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
Rela