営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.02.26 |BLOG

同期会

何かと忙しく全然ブログを書けていませんでした。(毎回)


 

年に1回ある 専門学校の同期会に参加して来ました。

 



みんな住んでいる所、働いている所がバラバラなのでいつも難波で飲み会です。

少しコロナの影響で人は少なめらしいけど めちゃくちゃいましたよw

 

ここまでMacBookで書いていましたが まだ慣れてなくて何故か写真が貼り付けれなかったのでスマホにチェンジw

 

 

もっと触らないといけないな〜帰ったら テレビを見ちゃうの📺

 

 



 

めちゃめちゃ大阪っぽいところで集合しました。

 

 



今回のお店は1階は立ち飲み屋さん

2階は1組限定の貸切の座敷の大阪焼トンセンターさんへ

 

そして2階へ

 



 

なんと昭和な感じのお座敷 お座敷って言うか家w

 

 

 



古い雑誌や漫画がありましたw

 

SMAP しかも6人時代やし

 

 

 



 

 

日曜日の夜だったのでみんな仕事がんばってきたので 腹ぺこだったけど 毎回おしゃべりに夢中になってしまうメンバー達

 

 

料理のコースはなんとほったらかしコース

 

 



ご飯も自分で炊くスタイルw

 

飲み物もビールサーバーがあって 初めてビールサーバーでビール🍺を注いだメンバーは大興奮

 

チューハイ ハイボールも自分で作る

 

 

まさにほったらかしコースw

 

 


たこ焼きも自分で作る ↑

私はたこ焼き、焼くのがめちゃくちゃ苦手で焦がしてしまった🐙

 

 


パーマの練習始めたり 仕事のあるある話をしたり

結婚 恋愛 婚活 婚活アプリの話をして笑って食べて飲んでの楽しい会でした。

 

 



また 1年 がんばれるぐらいパワーを貰える会

 

最高の同期です。

 



 

もう一軒行きましょう!っと 誘われましたが

昔 帰れなくなったので消えるように帰りましたw

 



 

 


人気ブログランキング


美容室・サロンランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
Rela