営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.11 |BLOG

3.11



 

3.11 東日本大震災から9年 もう9年 まだ9年 人それぞれですが

 

やはり忘れられない日ですね 阪神大震災は25年

 

人間っていろんな事を忘れてしまう生き物だって 有名芸能人が昔 言っていました。

つらいこと、悲しいこと、ずーっと覚えていたら押しつぶれてしまうとの事

確かにそう思う。

 

ここからは私のおもしろ話ですが

昔 大好きだった子がいたのに 今ではその子の名前すらでてこないw

フラれてあんなに悲しかったのに 名前すらw

 

薄情なもんだ!!!!

 

台風21号もあんなにひどかったのに何年前かも忘れる始末

 

しかし 1.17 3.11 は忘れない (熊本地震は2回 2回目の方がひどかったから 日付は…)

 

 

今日はおとなしくしておこう。

 

しかし 今日が誕生日、記念日のひともいるから 大切な1日になりますように

 

 

ヤフーの検索 3.11 で 募金ができるのはすごいアイデアだな~(お金がいっぱいあったら なんぼでも募金するのにな~)

 
Rela