営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.16 |BLOG

卒業式に向けて 大変身



保育園からのお友達 一つ上の お姉ちゃん 学校が私服なので明後日に迫った卒業式に袴を着るので

髪を切りにきました。

ついでに初めての縮毛矯正にチャレンジ!!!

なかなかのクセニストさん バルデラマやでバルデラマ

 



さあ 頑張っていきましょう バージン毛で小学生 なかなかの強敵やで!!!

 



画像が多くなるので 小さくしてみたw

 

 



1液 なんと30分 見極めたで!!!

 



 

 

さあアイロンだ!!!!毛量も多くて大変だ!!!

 

とう!!えい!!! やーーー!!!

 



 

おおおおおおおおお!!!!!!!!

 





 

キラキラですよ!!!お嬢さん!!!!!

 

髪のおかげでおてんばお姉ちゃんが 上品なお姉さんに変身しました。

 

しかも 余程、嬉しかったのかモジモジしていました。

 



 

これが


 

 



 

これだもんね


 

 

そりゃ 喜ぶはずです。

 

また卒業式に写真 撮りましょうね!!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング
Rela