営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.26 |BLOG

卒業式 その2 



「タイトル雑やな」

 

 

 

 



 

「すいません 何も浮かばなくて…」

 

 

 

卒業式 第2段!!

 



 

圧巻やな!!!

 



 

成人式にも来てくれた 女の子

 



 

「私の同期のお子さんやねん 同級生に声 掛けてくれてくれました」

 

 

 



 

「営業マンやん!!!感謝!!!」

 

 

 



 

みんな 楽しそう!!!

 



 



通称 ハイカラさん  意外と目立つよね これ大好き!!!

 



 

 



 

「赤も可愛いよね!!」

 

 

 



 

「実はこっそり購入したから 来年の子にレンタルしてあげようね!」

 

 



 

「購入したん!?もうレンタル屋あるいは呉服屋やなw」

 

 



 

キラキラやな!!!いい感じ

 





実は 色違いです  雰囲気変わるよね!!

 



お店の前のメガネ屋さんも乱入w

店前でわちゃわちゃしてたら 通る人もみんな笑顔

 

卒業 おめでとう!!!

同級生を誘ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

良いと思ったら ↓  クリックしてね 更新速度上がりますw

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング

 

↑      クリック してね!!!ランキングゲームにチャレンジ中

 

テッペンとるぞおおおおおお!!!
Rela