営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.26 |BLOG

2020年度 卒業式が終わったよ その1

「卒業式 無事に終わりましたね」

コロナショックでかなりキャンセルでたけど

例年以上にご来店ありましたね。

 

 

 

今年はレンタルも挑戦したからね。

あとは写真も始めたからね。

 

 

 

 

それでは たまりに溜まった写真を放出していきますか!!!

 



 

「デスクトップ汚いな〜」

 

 

 

 

 

すいません 性格なもんでw

 

 





 

めちゃ可愛いやん!!!



 

「これブログでしてたら 卒業式

その20ぐらいまでなってしまうやんw 夏に完成になるで!!」

 

 

 

 

「今日、暇やろ? 頑張りなさい!!!」

 

 

 

 

 

 

まあ 今日は新しい試みで会話風のブログにしてみました。

 

 

このあとスマホでもチェックして 大丈夫か確認しますね。

 

 

「じゃあ 頑張ってね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓    面白かったら クリックしてくださいね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング

 

 

↑         クリック すると 更新速度 上がります!!!
Rela