営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.06.04 |BLOG

2ヶ月間、我慢した外食解禁


久しぶりの外食!!!!

 

みんな我慢したもんね (10万円入るからwいいよね)

 

@すなおや新大阪店

 

写真対決もして楽しみました。



うん!旨そうに見えるぞ!!!

 

「パパ 貸してみ!」

 



娘「どう?」

 

私「やるやん!?スマホはやはり若い子はうまいな」

 

娘「ふふふw」

 



 

 

 

 

 

 

 

さて続いては

 

 



まさかのコロナの時期にオープンした

 

@ひなた さん  →  https://ameblo.jp/rela-brilliant/entry-12588836503.html

 

 

そして実家の中華日の出にも


 

 

 

やはり うまいな!!

 



ブログ書いてるだけで 腹減ってきましたw

 

 

 

そして なかなか行けなかった お店 ビサージュさんにも


移転してから 行けてなくて やっと行けました!


久しぶりの味!!!!

 


調子に乗って箕面ビールも飲みました。

 



なんか食べ物ばかりアップしている美食家気取りの人みたいになってるw

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング
Rela