営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.08.20 |BLOG

夏してますか!


お久しぶりのブログですw

 

前回の縮毛矯正ブログでものすごい反響で忙しくさせて頂けました。

 

意外と見られてるんだな〜 照れちゃうw

 

で ほったらかしていましたw

 

https://ameblo.jp/rela-brilliant


 

↑ こちらでも ブログ書いています クリックしてね

 

 



この髪が   ↓

 



ちゃんと仕事はしていますw

 

さあ みなさん 今年の夏も暑いですね

しかもコロナ禍でマスクもしているので大変ですね

 

夏らしい事もなかなかできないですもんね。

 



そんな中 娘が誕生日だったり

夏休みだったり イベントはちゃんとしていました。

(コロナ禍なので あまり大きな声で言えませんがw)

 



居酒屋さんが お祭りもないので

 

店の前でスーパーボールすくいなどしてくれてありがたいですね。

 

優しさを感じます。感謝です。

 



浴衣の着付けも ちょろちょろあり感謝です。

 



今年はゼロ覚悟していましたから

 

 



あまり 書きすぎるとネタが尽きるので今日はこれまで!!

さあ これから 小5の女の子のヘアドネーションだから

準備しまーす。

 

まあ 私は写真を撮るだけだけどw

 

だって ヘアドネーションは難しいから 社長に丸投げだ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング
Rela