営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.09.03 |BLOG

ヘアドネーション



ヘアドネーション 髪の寄付



 

特殊(大変)(難しい)なので

ホットペッパーのネット予約はお控えくださいね



普通のカットより時間がかかるためです。

 

あと 長さが思ってたより 切るので悩む方もいますので

 

よろしくお願いします。

 



さあ9月になりましたね!

夏の終わり(まだまだ暑いですがw)

 

浴衣も最終でした。ありがとうございました。

 

 



可愛い

 

来年はいっぱい来てくれるのを願っています(多分 ダメだと思いますがw)

 

 



あとコロナ渦が全然 おさまりませんが

 

意外と普通の生活になってきています。

 

8月29日(焼肉の日) 行ってきましたw

 

お店側もコロナ対策しているので あまり気にならなくなりましたしね

コロナフラグにならないように気をつけますがw

 



先輩のお店 紅クラゲさんにも 顔を出して

情報交換なども

 

少しお金にゆとりがあると遊んじゃうw

 

 

 

 

ありがとう10万円w

 

 



ありがとう 美味しい食べ物!!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング

 

↑ 夏用に変えないといけないw

 
Rela