営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.05 |BLOG

高校卒業おめでとう!

小学6年生の時から来てくれている同級生の子が無事 高校を卒業しました。

 

「こういっちゃん!!カラーしてよ!」 息子ぐらいの子に[こういっちゃん!!]言われるw

男の子のお母さんのせいだな‥‥

 



卒業したし カラーしたいんだろうな 可愛いなw

しかし 絶対したいカラーは今時のインスタに載ってるダブルカラーのやつ

しかも強烈に赤みが強くて超健康毛 なかなかブリーチでも色が抜けない大変な子w



びくともしないやんw

長くなるで

まあ 流そう   変わらんやんっw

 

「ランチでも行かへん?」 「おおお ちょうど お腹減ったので 行きましょう!」

息子が欲しかった私はいつも勝手にお客さんを子供にしてしまうw

 



 

ランチで焼肉っっw ご飯もおかわり自由

高校生の息子(友達の子)に負けられないとご飯のおかわりの競争が始まったw

さすが高校卒業したての18歳 めちゃくちゃ食べるやん

お互い4杯のご飯を食べましたwwww



昼からご馳走でした。不謹慎ですがコロナのおかげで暇なので……

 

さあ第2ラウンド開始

 



 

やばっ 忙しくなったやん 縮毛矯正2人来てるやん えらいこっちゃ

「それより卒業式どうなったん?」

「親が来れなくて生徒と先生だけでしましたよ、しかも教室でw」

「えっ?教室?」

「そうなんですよ‥ 校長先生とか祝辞はアイパッドでw」

「mjk」

大変な卒業式になったみたいでした。

 

さあ完成!!

 

[caption id="attachment_1784" align="aligncenter" width="768"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

わかりずらっっっっっっw

 

ひげ剃ってないから 後 肌荒れで 気になるよ こういっちゃん!!!

 

任せなさい!!!!えい!!!!!



 

ニキビとほくろ 取ったでw ひげやり過ぎて逆に黒くなったw

 

[caption id="attachment_1785" align="aligncenter" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

[caption id="attachment_1786" align="aligncenter" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

[caption id="attachment_1787" align="aligncenter" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

 

まあバイトもあるから奇抜にはできひんけど色抜けたら またおいで 息子よ!(友達の子供ですが)
Rela