営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.04 |BLOG

卒業式、無事 開催!!!!3月4日(水)



 

コロナウイルス🦠の影響で今年の卒業式が無くなったり、時間変更になったり、時短になったり、両親抜きの卒業式だったりで

 

キャンセルも出始めましたが 今日は無事に開催でした。(しかし あいにくの雨)

 



卒業おめでとうございます㊗️

 

久しぶりの美容師っぽいネタがやっと書けましたw

 

さてさて 昨日は3月3日、ひな祭りでしたね

学校も休みで暇をしていた娘にもご褒美を



 

スーパーで買って来た ちらし寿司だが 最近のはすごいね アイデアがすごい!!!!見習わないといけないな。

テーブルが汚過ぎて撮るの嫌だったけど…いや後ろが汚いしw

 



自分にもご褒美

プロレス大好きなのでプロレスゲームを購入



今はオマケ(購入特典)でPC & スマホ壁紙が貰える

新しいMacBookには恥ずかしいからしませんけど(スマホはこれですw)

 

今日からゲーム三昧ですw

 



小学5年生から来てくれている男の子

来週 中学校を卒業します。野球で島根県の学校に行くので

今日のカットとあと1回のカットのみになりました。



野球部なので基本 丸刈りですが 今しか伸ばせないので、頑張って伸ばしていました。

また1週間後に丸刈りにしますけどw

 



 

 



 

 



 

 

 

変身

 

 



 

あまり変わらないけど 本人は大満足

 



 

甲子園(高校野球)もどうなるんだろうか?

もう少しで発表ですね。

 

久しぶりなので時間かけて書いてみました。3日坊主にならないようにします。 お後がよろしいようでw
Rela