営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.03.26 |BLOG

卒業式 その3

「ブログの更新 なぜ?ホームページが遅いのか?」

 

 

 

 

 

そう それはスマホかPCかの違い

 

やはりスマホの方が楽で便利だから

 

写真も直感的に入れれるから

 



 

最高の相棒 Mac book Air

 

「宝の持ち腐れやなw」

 

 

 

 

 

「それを言うなw」

 

 

 

 

 

 

MacBookに変えてからは写真が飛躍的に管理しやすいから便利やな

 

スマホで撮れば勝手にMacBookに転送できるしね

起動速度なんてほぼないからね

 

「使わないと本当に宝の持ち腐れやな…」

 

 

 

 

 

ただ 毎日 使わないのにwカバンに入れて持って帰って

カバンから出さずにTVばかり見て

コロナ こわっ!て 言って 屁ーこいて寝るのがルーティンw

なるべく 触ります 宝やから…

 

では 卒業式 パート3

 



このお嬢さんは卒業式が中止になったお客さん

 

通称 エア卒業式をするお客様

 

変な時間(13時)の予約だったから(通常は10時までにはお店を出る予約 すなわち 朝8時の予約が多い)

尋ねると やはり エア卒業式でした。

 

「この店でも最高の思い出を作ってあげよう!!!」

 

 

 

 

彼氏と来店してくれました。この後に写真を撮りに行くらしい。

 

「それ以上の写真を撮ってあげよう!!!」

 

 

 

 

 

 

[caption id="attachment_1877" align="aligncenter" width="768"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

 

「まだ 表情に緊張感があるよ!!!なれていこう!!!

あっ!!彼氏も一緒にどうぞ!!!笑顔!!!!笑顔!!!!

はい 見つめあって!!(悪ノリ)」

 

 

 

すごい いい写真がとれた!!

 

「ありがとうございます 写真に撮られるコツがわかりました。

恥ずかしかったけど」

 

 

 

 

よかった  写真館でも頑張って!!!

多分 おじさんの写真の方が写真館より勝ってるはずやからw

 

 

 



 

「あはは そうだと思います」

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

エア卒業式でも

最高の思い出になれば

いいのだ

 

 

 

 



写真 切るの忘れた

 

「まだまだ甘いなw」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック 忘れずに  ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング

 

 

↑   クリックすると  パワーアップするよ!!!
Rela