営業時間 10:00~21:00

Rela 080-5307-7884

Rela CONTACT

BLOG

Rela

2020.02.27 |BLOG

オーナーも同期会へ



なんと!オーナーも同期会へ行きました。しかも会うのはなんと20年ぶり!!!

年賀状で繋がっていた 微かな点と点が線に(大袈裟)

同期の子のお子様が大阪で働くようになって会社見学があるために大阪に来ているため

行っておいでよ!! 「なんか緊張する…」 緊張するんやw

なんせ20年ぶりだしね



写真は全く関係ないけど大阪市役所 使う所なかったからw

 

集合場所はユニバーサルスタジオ近くのホテル 20時

 



この写真も関係ないけどw

なんとお喋りに夢中になっていて写真1枚しか撮ってないようでしたw

 

みんなと撮った写真なので載せたら怒られるのでボツw

 

4人の集まりだったみたいで 意外と近くにいる子も(私の地元 吹田でお店していたw)

世の中 本当に狭いですね。

みんな頑張っているようですが 病気などと戦っている子(旦那さん)も

 

まあ20年も経てばそれなりの歳だしねw

 

同期会 楽しかったみたいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロンランキング
Rela